お盆休みについて 2022年8月6日
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では下記の期間、お盆休みとさせていただきます。
2022年8月13日(土)〜2022年8月15日(月)
2022年8月16日(火)から通常通りの営業となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント機能を撤廃します 2022年3月22日
いつもナイトナビをご利用頂きありがとうございます。
このたび、ユーザーとキャストさんがコミュニケーションが取れる、ブログのコメント機能を撤去することになりましたのでご報告差し上げます。
■撤去日
2022年3月24日(木)
※時間は未定ですが、夕方頃の予定です
■理由
以前より、多くのキャストさん、お店の方々から負担や悲しみの声を聞いておりました。
改善案なども検討しましたが、どちらにせよ今の仕組みを土台にした改善では気持ちよくブログを投稿して頂けないと判断し、まずはこの機能を撤去する運びとなりました。
今後、コメント機能に変わるコミュニケーションツールを導入する予定はありますが、その際は皆様に負担がなく、また喜んでもらえるツールとして必ず導入したいと思っています!
それまでしばしお待ち頂けるようお願い致します。
ご不明な点はサポートセンターまでお気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
【障害(復旧済)】ナイトナビ閲覧障害復旧のお知らせ 2021年7月1日
影響日時
7月1日(木)03:00〜
サーバートラブルにより、ナイトナビサイト閲覧の不具合がおきておりました。
尚、調査、及び修正は完了しております。
ご連絡いただいた店舗様には感謝申し上げます。
機能改善、新たな機能のリリースの際は不具合が起きてしまわないように細心の注意をしておりますが、
ご不便お掛けして申し訳御座いません。
今後とも宜しくお願い致します。
【閲覧障害のお知らせ】ナイトナビサイトの閲覧ができません 2021年7月1日
現在、サーバートラブルにより、ナイトナビサイトの閲覧ができない不具合が起きており、調査を行っております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
早急に改善できるよう努めてまいります!!
今しばらくお待ち頂きます様よろしくお願い致します。
【お知らせ】GWの営業についてのお知らせ 2020年5月1日
GWの営業についてお知らせ致します。
▼電話でのお問い合わせ
5/3〜5/6はお休みとさせていただきます。
▼フォーム、メール、LINEでのお問い合わせ
ご返答にお時間がかかる場合が御座います。
▼今後の予定
5/7〜通常営業となります。
サポートセンター一同
※重要なお知らせ※ 2020年3月30日
下記日程でナイトナビのサーバーメンテナンスを実施いたします。
4/2(木)10:00〜11:30
メンテナンス作業中、5分〜10分×数回に渡り、サイトが閲覧できない時間が発生いたします。
利用者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
【修正済】年間ランキングの不具合について 2020年1月8日
いつもご利用ありがとうございます。
サポートセンターです。
2019年の年間ランキングの内容が表示されておりませんでしたので、
修正いたしました。
現在は表示されておりますが、みなさまにはご不便をお掛けし、
申し訳ございませんでした。
他にもお気づきの点などありましたら、
お気軽にご連絡ください。
システムメンテナンスのお知らせ 2019年9月28日
【ナイトナビ システムメンテナンスのお知らせ】
いつもナイトナビをご利用頂きましてありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、以下の日程でサーバーメンテナンスがございます。
その間、サイトが見れなくなる時間がございますのでお知らせ致します。
▼日時
2019年10月8日(火)
AM1:00〜AM5:00時の間に10〜15分×数回
▼起こる内容
・サイトが閲覧できない
・ネット予約が使えない
現在のナイトナビのサーバーだと、今後正常に表示されなくなる可能性があったので、今回のメンテナンスを行わせて頂くことに致しました。
いつもサイトをご利用頂いているユーザー様にはご不便お掛けしますが
今後より良いサービスを提供するために全力を尽くして参ります!
ご理解とご協力をお願い致します。
ご不明な点等がございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともナイトナビを宜しくお願い致します!
【復旧】サーバー障害について 2019年8月23日
いつもお世話になっております。
ナイトナビです。
現在ナイトナビで使用している、サーバー会社にて大規模障害が発生しております。
画像、動画関連に不具合が出る可能性が高いです。
サイト内での画像表示に失敗する事もあります。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、復旧をお待ちください。
復旧後、またご連絡させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------
8/23 19:09分更新
サーバー会社より復旧の通知を確認しました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。今後とも当サイトをよろしくお願い致します。
【お知らせ】サポートセンター夏季休業のご案内 2019年8月5日
いつもナイトナビをご利用頂きまして誠にありがとう御座います!
誠に勝手ながら、下記日程で夏季休業を取らせていただきます。
■日程
通常営業 〜2019/8/10(土)
休業 2019/8/11(日)〜2019/8/15(木)
通常営業 2019/8/16(金)〜
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休暇中に頂きましたお問い合わせに関しましては、
8/16(金)14:00〜以降順次対応させていただきますのでご了承ください。
暑い日が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください!
今後ともよろしくお願い致します。
【不具合・改善】ブログ等の表示について 2019年7月2日
いつもお世話になっております。ナイトナビです。
7月2日 23時ごろよりナイトナビのホームページが入っているサーバーのトラブルのため、新しいブログの表示が不安定です。(表示がでたり、消えたりする)
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ただいま調整中ですのでもう少々お待ちください。
------------------
7月3日 0時5分に直りました。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
原因を調査し、同じことが無いようにいたします。
■サポートセンター受付時間変更のご案内 2019年6月25日
日頃よりナイトナビをご利用頂きありがとう御座います。
誠に勝手ではございますが令和元年7月1日(月)より
サポートセンターの受付時間を下記の通り変更させて頂きます。
月〜土
14:00〜23:00
対応可能時間が短くなることでご不便をおかけしてしまいますが、その分スピードと質にこだわり、より皆様に寄り添ったご提案ができるよう全力尽くします!
何卒ご理解とご協力をお願い致します。
【不具合と復旧】1月12日に発生したシステム障害についてのご報告 2019年1月12日
平素はナイトナビをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
1月12日 15:36〜システム障害が発生しておりましたが、15:55に復旧致しました。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
【サポートセンター夏季休業のお知らせ】 2018年8月1日
お世話になっております。
サポートセンターの夏季休業について下記の通り取らせて頂きます。
期間中は大変ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
▼ 休業期間
2018年8月13日(月)〜2018年8月15日(水)
▼ 営業開始日程
2018年08月16日(木)11時〜営業致します。
▼ 詳細
1. お問合せの対応
休業中にいただいたお問合せは、
夏季休業が終了次第順次対応させていただきます。
2. コメント承認の対応
休業中でも承認作業は行いますので、問題なくご利用いただけます。
引き続きナイトナビをご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します。
以上、
期間中ご迷惑をお掛けしますが、
取り急ぎ、夏季休業のご案内を申し上げます。
ご不明点やご質問などございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
【お知らせ】ゴールデンウィーク間のサポートセンター営業日について 2018年4月27日
いつも大変お世話になっております。
サポートセンターの小林と申します。
ゴールデンウィーク間のサポートセンター営業日についてご案内させていただきます。
------------------------------------------
4/29(日)お休み
4/30(月)お休み
5/ 1 (火)通常営業(11:00〜23:00)
5/ 2 (水)通常営業(11:00〜23:00)
5/ 3 (木)お休み
5/ 4 (金)お休み
5/ 5 (土)お休み
5/ 6 (日)お休み
------------------------------------------
5/7(月)午前11時より通常業務となります。
お問い合わせの返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
以上です。
ご不明な点が御座いましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
【障害】サイトの表示が遅い 2018年3月16日
いつもお世話になっております。
本日のサーバートラブルの影響でサイトの表示が遅くなる事がありました。
障害の発生した時間 3/16日 20:25分 から 20:30分ごろまで
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
現在、通常通り表示されています。
ご質問、気になる点などございましたら、
サポートセンターまでご連絡ください。
【お知らせ】年末年始休業のお知らせ 2017年12月7日
いつも大変お世話になっております。
サポートセンターの山田でございます。
本日は年末年始の営業時間のご連絡をお知らせ致します。
何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
■サポートセンター年末年始休業
2017年12月30日(土)〜2018年1月3日(水)
1月4日(木)からは午前11時より平常通り営業いたします。
※お問合わせの内容によっては早急に対応させて頂く場合があります。
その都度ご相談くださいませ。
-----
以上です。
本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに
来年も変わらぬご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。