代表一条零汰様のブログ/古町ホスト・ボーイズバー A151(エーイチゴ−イチ)

A151 (ホスト・ボーイズバー/古町)  025-222-6364

A151 (ホスト・ボーイズバー/古町)  025-222-6364

古町ホスト・ボーイズバー A151 代表一条零汰様の「代表一条零汰様のブログ」

代表一条零汰様のブログ

ダイヒョウイチジョウレイタサマ 代表一条零汰様 2019年11月のカバーグラビア 誕生日:8月22日  年齢:26才  身長:174cm

リスト表示一覧 サムネ表示画像

頬骨… 

コメント数:- アクセス数:54

本文を見る

本文を閉じる

最近頬骨が痩せすぎてあかんです

太ってる方太り方教えてください笑笑


いやー痩せてるは痩せてるで本当悩み…。

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

新たな仲間 

コメント数:1 アクセス数:60

本文を見る

本文を閉じる

独り身の僕にはぬいぐるみが必需品です!!

本日?昨日か??
新しくオラフが寝室に仲間入りしました(^∇^)



確率機のUFOキャッチャーなのにすぐ取れた奇跡!!
これぞハイエナですね!笑笑


今日はこいつらと寝ます!m(__)m
んー死にたい笑笑

(●´ω`●)さん  

家に、ぬいぐるみいっぱいあるょー(*´ω`*)

代表一条零汰様  

下さい!!笑笑

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

二日間のお休みを終えて 

コメント数:- アクセス数:73

本文を見る

本文を閉じる

皆様お久しぶりです!
二日間おやすみいただいてまして家族で温泉行ってきました!!^_^
久々にゆっくりできたしリフレッシュできてよかったー(^∇^)

そして先程アドバイザーと焼肉たべにいきーの帰宅しーの寝たら起きれなそーだからゲームでもします(^^)


今日から出勤するので皆様ご来店くださいませー(^∇^)

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

皆様ありがとう 

コメント数:- アクセス数:130

本文を見る

本文を閉じる

no.1様イケメンです!!

ってか両隣イケメンすぎて俺キモいな
あ!!髪切りました笑笑

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

パリピデスネ 

コメント数:- アクセス数:106

本文を見る

本文を閉じる

この人きもい…

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

昨日は凄かった!! 

コメント数:- アクセス数:85

本文を見る

本文を閉じる

昨日はまおのお誕生日沢山のご来店ありがとうございました!(^^)

移転してからで1番混んだんじゃないかな(^∇^)
さすがです!!


本当まおおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って事で本日も沢山のご来店お待ちしております!

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

まおバースデーイベント 

コメント数:- アクセス数:48

本文を見る

本文を閉じる

本日まおのバースデーイベントです!!

かれこれ7年くらい一緒に働いてるな!!
今日は盛大にお祝いしましょー(^∇^)

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

8時オープンです! 

コメント数:- アクセス数:31

本文を見る

本文を閉じる

皆様8時オープンです!(^^)

帝京長岡負けちゃいましたね( ; ; )
でもベスト4はすげー!!
お疲れさんです!


あと14日マオの誕生日です!
皆様是非お祝いしてあげてくださいな!!(*^ω^*)

それでは今日も楽しみましょー!!

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

オープンしましたー!! 

コメント数:- アクセス数:39

本文を見る

本文を閉じる

喉バチクソ痛いけど頑張りますか!!

誰かのど飴プリーズ!(>人<;)

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

皆様 

コメント数:- アクセス数:83

本文を見る

本文を閉じる

オール1位とれたのでおばあ様と温泉いってきます!!
ついでに新しい子達と来月のカバーボーイ撮るので皆様見てください
あくまでついで!!

思いやりのあるコメントで女の子を応援しよう♪

※目的と反したもの、判断に困るものは非公開になる場合があります。尚、非公開の理由、その他コメントについてはお答えできません。

A151 (ホスト・ボーイズバー/古町)  025-222-6364

お客様のご意見、ご要望をお聞かせください!

サイトへのお問い合わせはこちら

サポートセンターに通報する

読み込み中

現在0

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべて男前ナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やスタッフに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する規準

【承認の基準】

【禁止事項】